2022-11

マーケティング・企画・教育

転職成功者インタビュー:Tさん(30代/男性)会社と自身のキャリアの将来に不安を感じ転職活動を開始。マーケッターとしてのキャリアの可能性が広がる成長企業へ転職成功。

JCL Consultingがサポートさせて頂き転職に成功された皆様に、転職活動の経験を語って頂く転職成功者インタビュー。 今回は会社と自身のキャリアの将来に不安を感じ転職活動を始め、マーケッターとしてのキャリアの可能性が広がる成長企業へ転職成功したAさんに片岡がお話を伺いました。
シニアコンサルタント 石田真美子

診療放射線技師、私のこれまでとこれからのキャリアを考える ~病院勤務時代編①

JCLコンサルティング シニアコンサルタントの石田真美子です。今回のコラムは、私のこれまでのキャリアを振り返るシリーズの第一回です。特に医療機器メーカーへの転職を考えている医療従事者の方、医療機器メーカーで勤務されている方、医療業界のリクルーターの方等には、“こんな人もいるんだな”と思っていただき、ご参考になれば嬉しいです。今回は私が診療放射線技師を目指すきっかけから、1社目の病院勤務と最初の転職を決めたころを思い出し、書かせていただいています。ぜひご一読いただけると幸いです。
転職成功者インタビュー

転職成功者インタビュー:Sさん(30代/男性)単身赴任を解消したく転職活動を開始。勤務地希望を満たし、より専門性を高めることができる企業へ転職成功。

JCL Consultingがサポートさせて頂き転職に成功された皆様に、転職活動の経験を語って頂く転職成功者インタビュー。 今回は単身赴任を解消したいという理由で転職活動をした結果、勤務地の希望を満たし、より専門性を高めることができる...
シニアコンサルタント 石田真美子

女性のキャリア形成について私が思うこと

JCLコンサルティング シニアコンサルタントの石田真美子です。今回私のコラム第一弾として、女性の生き方、働き方について私が経験してきたこと、思うことを書かせていただこうと思います。“女性の”、としていますが男性も含め現代の働き方について考えてみましたので、お時間ありましたら是非ご一読いただけると幸いです。
医療機器営業から

転職成功者インタビュー:Iさん(30代/女性) 看護師から循環器医療機器メーカーを目指すが叶わず、他分野の医療機器メーカーに転職。しかし、1年後に再挑戦し、転職成功。

 JCL Consultingがサポートさせて頂き転職に成功された皆様に、転職活動の経験を語って頂く転職成功者インタビュー。今回は看護師から循環器医療機器メーカーを目指すが叶わず、一旦は整形医療機器メーカーに転職。しかし、1年後に同分野に再挑戦し転職に成功されたIさんにお話を伺いました。
クリニカル/アプリケーション

転職成功者インタビュー:Sさん(20代/男性) 診療放射線技師として病院で5年間勤務。より専門的な知識を身に付けたく医療機器メーカーのアプリケーション職へ転職成功。

JCL Consultingがサポートさせて頂き転職に成功された皆様から、転職活動の経験を語って頂く転職成功者インタビュー。今回は、診療放射線技師として病院で5年間勤務後、より深く専門的な知識を身に付けようモダリティメーカーのアプリケーション職へ転職されたS様にお話を伺いました。
エンジニア

転職成功者インタビュー:Eさん(30代/男性) 会社と自分のキャリアの将来に不安を感じ転職活動を開始。以前から興味を持っていた企業の技術ポジションに応募し内定獲得。条件面もアップして入社。

JCL Consultingがサポートさせて頂き転職に成功された皆様に、転職活動の経験を語って頂く転職成功者インタビュー。今回は会社と自分のキャリアの将来に不安を感じ転職活動を開始。以前から興味を持っていた企業の技術ポジションに応募し内定獲得、入社されたAさんにお話を伺いました。
タイトルとURLをコピーしました