2022-11-25

シニアコンサルタント 石田真美子

診療放射線技師、私のこれまでとこれからのキャリアを考える ~病院勤務時代編①

JCLコンサルティング シニアコンサルタントの石田真美子です。今回のコラムは、私のこれまでのキャリアを振り返るシリーズの第一回です。特に医療機器メーカーへの転職を考えている医療従事者の方、医療機器メーカーで勤務されている方、医療業界のリクルーターの方等には、“こんな人もいるんだな”と思っていただき、ご参考になれば嬉しいです。今回は私が診療放射線技師を目指すきっかけから、1社目の病院勤務と最初の転職を決めたころを思い出し、書かせていただいています。ぜひご一読いただけると幸いです。
タイトルとURLをコピーしました