2023-02

シニアコンサルタント 石田真美子

診療放射線技師、私のこれまでとこれからのキャリアを考える ~病院からメーカーへの転職活動、最終面接~医療機器メーカーキャリアスタート編

JCLコンサルティング シニアコンサルタントの石田真美子です。今回のコラムは、私のこれまでのキャリアを振り返るシリーズの第五回です。今回は念願の病院勤務から医療機器メーカーへの転職活動も佳境、最終面接から医療機器メーカーのキャリアがまさに始まったところまでを書かせていただきます。特に医療機器メーカーへの転職を考えている医療従事者の方、医療機器メーカーで勤務されている方、医療業界のリクルーターの方等には、“こんな人もいるんだな”と思っていただき、ご参考になれば嬉しいです。お時間ありましたら是非ご一読いただけると幸いです。
マーケティング・企画・教育

転職成功者インタビュー:Sさん(20代/男性) 前回の転職から早期であったにも関わらず、希望していた医療機器プロダクトマネジャーのポジションに転職成功

JCL Consultingがサポートさせて頂き転職に成功された皆様に、転職活動の経験を語って頂く転職成功者インタビュー。今回は、前回の転職からの間隔が比較的短いながらも、希望する医療機器プロダクトマネジャーのポジションへ転職成功したSさんに、片岡がお話を伺いました。
タイトルとURLをコピーしました