2023-03-24

シニアコンサルタント 石田真美子

診療放射線技師、私のこれまでとこれからのキャリアを考える ~病院とメーカー勤務の違い編

JCLコンサルティング シニアコンサルタントの石田真美子です。今回のコラムは、私のこれまでのキャリアを振り返るシリーズの第六回です。今回は、病院勤務と医療機器メーカー勤務の生活と仕事の違い、苦労した経験を書こうと思います。特に医療機器メーカーへの転職を考えている医療従事者の方、医療機器メーカーで勤務されている方、医療業界のリクルーターの方等には、“こんな人もいるんだな”と思っていただき、ご参考になれば嬉しいです。お時間ありましたら是非ご一読いただけると幸いです。
タイトルとURLをコピーしました