自己紹介(顧問 松本英嗣)

この記事を書いた人
顧問 松本英嗣

医療業界専門エージェント、JCLコンサルティングの顧問。医療機器業界で営業、マーケティングを経験した後、JCLコンサルティングを20005年に設立し現在に至る。

顧問 松本英嗣をフォローする

株式会社ジェイシーエルコンサルティングで顧問兼コンサルタントをしております松本です。

コラムを開設するにあたり、まず簡単に自己紹介させて頂きます。

1972年生まれ、48歳。妻、息子、娘の4人家族です。東京都目黒区在住。

大阪生まれ、奈良育ち。就職で東京に出てきてからもう20年以上になります。人材派遣会社➡外資系医療機器メーカー➡MBA留学➡外資系医療機器メーカー➡起業とこれまで経験してきました。留学はオーストラリアのメルボルン、オランダのロッテルダムに計2年間滞在していました。

学生時代は野球をやっており、在の趣味はテニス、キックボクシング、ランニング、キャンプ、旅行など。あと趣味と実益を兼ねて京都、高山、宮古島(友人と共同所有)で、別荘貸しを運営しており、年に何回か家族や友人と滞在しています(現在はコロナ禍で売り上げは悲惨ですが)。お酒も好きで10年以上通っている行きつけのお店もあったのでですが、コロナ禍で天丼屋に業態変更してしまい困っています・・・

昔は船舶免許を持っていたのですが、紛失・失効してしまっていました。弊社の佐野君が1級船舶免許を持っているので、私も免許を更新し、来年はボートにでも乗ろうかなと思っています。また、しばらくやっていなかったダイビングも最近再開しました。

さて、趣味の話ばかりになりましたので、話を戻します。

ジェイシーエルコンサルティングは私が2005年に設立し今年で15年になります。全くのゼロから1人で立ち上げ、何とか15年やってきましたが、現在第二創業期といえる時期にあります。

昨年より新しい社長、そして仲間を迎えました。医療機器業界で実際に働き、実績を残してきた人間ばかりです。新体制により、これまでよりさらに質・量ともにレベルの高いサービスを提供できると思っています。

コラムでは、様々な有用な情報発信をしていきたいと思っています。ぜひ、時々お立ち寄りください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました