自己紹介(シニアマネジャー 佐野貴久)

この記事を書いた人
シニアマネジャー 佐野貴久

医療業界専門エージェント、JCLコンサルティングのシニアマネジャー。ニューヨークの音楽大学へ留学したが中退後、バーテンダーを経て医療機器代理店に入社。その後、前職の外資系医療機器メーカーで営業、営業マネジャーを務める。

シニアマネジャー 佐野貴久をフォローする

株式会社ジェイシーエルコンサルティングでシニアマネージャーをしております佐野と申します。コラム開始にあたって始めに自己紹介をさせて頂きます。

1980年9月20日生まれ(40歳)妻、娘2人の4人家族、横浜在住

趣味:ギター、船釣り、草野球

静岡県に生まれ大学からアメリカへ4年間留学させて頂きました。音楽学校に入学し、今となっては趣味となったJazz Guitarを学んでいました。(今後、留学時代の出来事なども書かせて頂ければと思います)

日本に戻ってからはエアコン、冷蔵庫の製造工場にて約2年ほど勤務。並行して夜は副業でBarにてバーテンダーとして勤務しておりました。ハードダーツの大会が行われる様なオーセンティックなBarで制服はベストに蝶ネクタイです。Barで出合った料理好きの先輩からたくさんのレシピを教えて頂き、今では子供とスープカレーやアクアパッツァ、ローストビーフなど作って楽しんでいます。

当時、週末は音楽仲間(ギター2人、ピアノ1人)と一緒にカフェやBarなどで演奏していました。LIVEの無い週末などは湖畔や浜辺に出かけてず―っと演奏練習していたのを思い出します。

その後、昼間の仕事を探し出会ったのが医療機器販売商社でした。3年勤務の後に不整脈治療デバイスメーカーに入職し約10年。今年からジェイシーエルコンサルティングに合流させて頂きました。

20代はアメリカ留学、工場勤務にバーテンダー、医療機器販売商社での営業を経験し、様々な人との出会いがありました。30代は全てを医療機器メーカーの営業、営業マネジャーとして過ごし、多くの勉強をさせて頂きました。自身の新たなチャレンジとして、40代はキャリアコンサルタントとして私の経験が少しでも皆様のお役に立てる様に努めさせて頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました