ホーム > 求人情報 > 安全管理マネージャー/整形外科製品

安全管理マネージャー/整形外科製品NEW

■ポジション情報

投稿日 2020年7月8日
職種 安全管理マネージャー/整形外科製品
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
給与 900万円~1200万円
職務内容 安全管理部Mgrとして、部下マネジメントを中心に以下業務に携わって頂きます。
・担当する事業部の製品について安全管理業務全般に責任を持ち、適切な対応を実行していく。
・薬機法に関する諸規則に精通し、国内外の製品苦情・不具合について、 法規制に則った会社としての対応を実行し、
 自社製品に対する行政当局、市場の信頼を維持向上していく。
・担当チームのスペシャリストの管理および指導・育成を行う。 ・担当する海外製造元、事業部および関係部門と連携して
 安全管理業務が適切に実施されるように管理とサポートを行う。
・薬機法の規則および担当事業部の製品に精通し、国内外の市販後の製品苦情・不具合について評価・検討を実施し、
 法規制に則り、行政報告を含めた安全確保措置を立案・実行して会社としての必要な対応をリードする。
・薬機法の法的要求事項を満たす各種手順書と記録の作成および維持管理をリードする。
・KPI達成のために作業効率とアウトプットの質の向上等の業務改善をリードする。
応募資格 同様のご経験をお持ちの方
☆詳しくはコンサルタントまでお問い合わせください。

■企業情報

募集企業 日本ストライカー株式会社
資本金 9,530万円
従業員数 900名
企業の特徴 人工関節、骨接合材料、内視鏡、医療用ナビゲーションシステムや脳血管内治療分野など、医療機器の開発において世界をリードしてきた技術力の高さが評価され、業界内で確固たるポジションを築いてきました。世界121ヶ国に製品やサービスを提供するグローバル企業へと発展を遂げています。

コンサルタントに相談する