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10

(1~10件を表示中)

  • JOBID:228432940735

    プロダクトマーケティング / 糖尿病関連製品 / 主任職

    テルモ株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 800万円~950万円

    糖尿病事業の収益の柱である血糖計やインスリン用注射針をはじめとした商品群を国内市場で売上シェア拡大し、当事業全体の基盤商品の中長期的な収益の確保と成長を実現すべく、マーケティング部門として、プロダクトミックスの最適化を推進できるメンバーを募集します。 ○マーケティング調査・分析に基づく成長戦略を立案します ○国内市場をスコープとした販売戦略の立案、国内の営業メンバーと連携した販売を推進します ○新商品企画プロジェクトにおいて、開発・薬事・臨床開発・デザイン・品質保証・提携先など様々なステークホルダーを取りまとめながら、マーケティング戦略のインプリメンテーションとプロジェクトマネジメントを実行します ○製品の企画から開発推進のアップサイドマーケティングから販売戦略のダウンサイドマーケティングまで担います ○営業と同行した営業訪問、工場での開発メンバーとの打ち合わせ、学会参加などで国内出張が月数回ございます。

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  • JOBID:228254246600

    プロダクトマーケティング / 糖尿病関連製品/ 専門管理職

    テルモ株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 940万円~1200万円

    糖尿病事業の収益の柱である血糖計やインスリン用注射針をはじめとした商品群を国内市場で売上シェア拡大し、当事業全体の基盤商品の中長期的な収益の確保と成長を実現すべく、マーケティング部門として、プロダクトミックスの最適化を推進できるメンバーを募集します。 ○マーケティング調査・分析に基づく成長戦略を立案します ○国内市場をスコープとした販売戦略の立案、国内の営業メンバーと連携した販売を推進します ○新商品企画プロジェクトにおいて、開発・薬事・臨床開発・デザイン・品質保証・提携先など様々なステークホルダーを取りまとめながら、マーケティング戦略のインプリメンテーションとプロジェクトマネジメントを実行します ○製品の企画から開発推進のアップサイドマーケティングから販売戦略のダウンサイドマーケティングまで担います ○営業と同行した営業訪問、工場での開発メンバーとの打ち合わせ、学会参加などで国内出張が月数回ございます。

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  • JOBID:213687739106

    【業界未経験歓迎】Product Marketing / Surgical Marketing

    エドワーズライフサイエンス合同会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 700万円~1200万円

    ○ビジネス成長を促進するための戦略的マーケティング施策の立案と実行 ○製品のポジショニングおよび営業活動を支援するマーケティング資料の作成と管理 ○売上実績の分析・評価・報告を行い、マーケティング戦略を立案 ○事業目標に沿った年間の施策および中長期計画の策定 ○主要顧客およびステークホルダーとの強固な協力関係の構築 ○関連部署との連携による事業開発および実行支援

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  • JOBID:204053581516

    Product Manager / EP事業部

    アボットメディカルジャパン合同会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 650万円~1150万円

    EP分野のプロダクトマネージャー業務全般 ○プロモーション・販売戦略の作成・実行・販売予測 ○各種学会、ウェビナーの企画提案と実行 ○エビデンスに基づく戦略 ○営業、医療従事者へのトレーニング ○販売Forecast作成、在庫管理 等

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  • JOBID:199915897578

    Senior Product Specialist / 急性期治療およびモニタリング関連製品

    コヴィディエンジャパン株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 700万円~1000万円

    モニタリング関連製品のプロダクトマネジメントをご担当いただきます。 【主な責務】 ○特定の製品または製品ポートフォリオの日本市場での成功に明確な責任を持つ事 ○担当製品の市場における営業戦略の立案・調整を行う。 ○日本市場のダイナミズムを深く理解し、営業部およびグローバルビジネスユニットの担当者と緊密に連携し、効果的に戦略を実行する事 ○価格設定、品質関連事項の管理、および製品在庫管理といった、担当製品または製品ポートフォリオのライフサイクルマネジメントの責任を持つ事 ○既存・新製品の正しいバリュー・プロポジション(value proposition:価値の提案)を定義するために、市場調査を企画主導し、成長余地をとらえ、既存製品およびパイプラインにある製品のValue proposition (訴求価値)を定義し、戦略を策定する事

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  • JOBID:110335753957

    Product Manager / Hip&Navi / Field Marketing

    日本ストライカー株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 600万円~800万円

    本ポジションではMako以外のインプラント製品をご担当いただきます。 ○新製品ローンチ、営業向けの新製品のプロダクト研修 ○フィールドマーケ業務も多く、一週間のうち3~4日は外勤しKOL対応を行うことが想定されます(移動距離により、病院訪問は1~2件程度/日) ○Up Streamプロダクトマーケ50%+Down Streamフィールドマーケ50%(病院での説明会、イベント開催、KOL対応等)

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  • JOBID:110335753960

    Product Manager / 栄養剤事業部

    アボットジャパン合同会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 600万円~1000万円

    【MAIN PURPOSE OF ROLE】 Implement a marketing and sales strategy for one or more of the organization's more complex, controversial, or strategically significant products/services in order to meet established sales or market share targets. 【MAIN RESPONSIBILITIES】 ○ Conduct market research, oversee product development and design, set prices, launch new products, oversee advertising campaigns, and monitor sales performance to effectively market assigned products/services. ○ Monitor, analyze, and evaluate domestic and international market trends, consumer behavior and competitor activity to identify market opportunities for the product/service. ○ Monitor, analyze, and evaluate product performance and customer feedback to generate new product ideas. ○ Identify product/service changes to meet customer needs. ○ Liaise with other areas of the organization (e.g., production, R&D) to implement these changes. ○ Prepare sales forecasts and budgets. ○ Monitor sales volume, revenues and costs against forecasts. ○ Adapt plans to improve the sales performance of the product/service. ○ Liaise with advertising and promotions specialists to design sales campaigns and sales collateral for the product/service that are effective and appropriate for the target audience. 【About Nutrition Business】 Our global Nutrition business develops science-based nutrition products for people of all ages, from helping babies and children grow, to keeping adult bodies strong and active. Millions of people around the world count on our leading brands – including Similac®, PediaSure®, Pedialyte®, Ensure®, Glucerna® and ZonePerfect® – to help get the nutrients they need to live their healthiest life.

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  • JOBID:111326185203

    マーケティング / 手術支援ロボット

    リバーフィールド株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都,大阪府

    • 400万円~700万円

    患者さんの負担の少ない手術を実現する手術支援ロボットを開発している会社です。 国内では手術支援ロボットによる手術の保険適用範囲が大幅に拡大し、 医療現場・患者さんからのニーズがますます高まる注目の医療機器です。 ○医師へのニーズ調査、販売チャネル拡大に伴うマーケット調査 ○マーケットに基づく営業企画立案、戦略立案 ○既存医療機関・販売代理店との交渉、販売サポート ○自社製品のデモンストレーション ○医療学会、展示会等での自社製品の説明・プレゼンテーション ○外科手術の見学・立ち会い 【やりとりを行うお客様】 国内の医療機関、外科医を中心とした医師、販売代理店等。 海外展開を視野に入れており、海外出張の機会もあります。 【取り扱い製品】 手術支援ロボット、空気圧駆動型ロボット鉗子システム、他多数 少人数のベンチャーゆえに、業務内容は多岐にわたりますが、一人一人の裁量も大きく、 ご経験やスキルを思う存分活かしていただける環境です。

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  • JOBID:111690734266

    マーケティング担当 / 輸液ライン

    テルモ株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 500万円~850万円

    メディカルケアソリューションの売上・収益を牽引する製品に携わることができます。 チームメンバーはいずれも若く、柔軟な発想で新しい成長機会に向けて明るくチャレンジしている環境です。 輸液ライン以外にも、輸液システムを構成するケモセラピー、MEポンプ、デジタルソリューションのアソシエイトと密に連携し、輸液システムとしての戦略立案・ソリューションの発案・実行が可能です。 現在、アジア・南米・欧州・中国を中心に海外展開も実施しており、将来的にはグローバルにおける輸液システムの向上にチャレンジできるのが大きな魅力です。 【職務内容】 ○輸液ラインビジネスのリーダーの下、国内ビジネスを中心にクローズド輸液セット等の開発・マーケティングを推進します。 ○将来的には、主力商品であるシュアプラグADの海外展開も視野に入れ、各国の市場導入にも関与する可能性があります。 【担う役割】 ○輸液ラインビジネスを取り巻く国内外の市場動向や市場機会を考慮し、事業計画/マーケティング戦略を策定します。 ○国内外の市場課題を抽出し、新たな価値創造を製品に反映します。 ○国内外の販売拠点と定期的にコミュニケーションを実施し、マーケティング推進を実行します。

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  • JOBID:108170155734

    Product Manager / Single Shot / EP新製品担当

    ボストン・サイエンティフィックジャパン株式会社

    • プロダクトマネジメント

    • 東京都

    • 700万円~1100万円

    EP新製品(Single Shot)のローンチをご担当いただくProduct Managerを募集しています。 【Mission】 担当する製品や事業部の関係する製品群において、営業部門だけでなく、製品実現に関わる社内ステークホルダーとクロスファンクショナルチームとして連携し、市場情報や競合の分析、製品のポジショニング戦術的なマーケティングプランの策定や、製品の上市やトレーニングなどを通じて、その部門の目標や目的の達成を推進する。 【主たる業務責任】 以下の業務において、ある程度複雑性のある業務や改善を単独で任せられ、チームのリーダーを担う。 ○事業部戦略を理解し、その実現のために、担当製品におけるプロダクト・ポートフォリオ・マネジメントや市場分析、マーケティング戦略の策定・実行することで市場を開拓する。  ○Strat/AOP/F1-3において事業部戦略に基づく担当製品のプランニングをする。 ○バジェット管理、業務プロセス管理、在庫分析を含むForecast管理をする。 ○事業部戦略を達成するために、担当製品だけでなく事業部全体の製品パイプライン戦略立案する。 ○製品上市に必要なプロセスを正しく理解し、関連する各部門と密に連携をとりながら製品上市プランの立案と実行をする。 ○営業部と密に連携し、製品拡販に必要な営業のニーズを把握し戦略・戦術へと展開する。 ○営業現場での戦略実行をサポートする。 ○プロモーション資料の作成、学会やイベントを通じた効果的なプロモーションを計画し実行する。 ○医師、コメディカル等への、効果的な製品トレーニングプランの立案・実施をする。 ○製品開発や製品改良に関してグローバルメンバーへのフィードバックと連携をとる。 ○KOLの特定及び関係性構築をする。 ○マネジャーの人材育成の意向に沿い、マネジャーとチームメンバーとの橋渡し役を担い、他のメンバーの育成をサポートする。 ○自チームのプロジェクトのリードを単独で任せられる。クロスファンクショナルなプロジェクトにメンバーとして参加し、貢献する。 ○全社的及び所属事業部が推進するイニシアティブに参加する。 ○BSJの標準的な業務手続きに精通し活用する。 ○法令/品質基準/服務規程/コンプライアンス等定められたルールに則った行動をする。

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